週5勤務4週目に突入。
疲れがどんどんたまってく。
少し前までは1ヶ月に1〜2回は有給使ってたけど、子供達が大きくなって体調崩すことが少なくなったり、学校行事はもう次男しかなくなったから、あんまり休んでない気がする。
1人の時間を過ごしたいから有給使ってもいいんだけど、仕事たまって大変なの自分だしなーと思うと予定ない日に休むのは気が引けます…
TWSのグッズ頼まなきゃ。
あーライブが楽しみ。
初神戸だし、初サウンドチェック。
もうウキウキすぎます笑
横浜も参戦するので、横浜には次男も連れて行ってライブ中は長男と遊んでてもらうことにしました!
ライブも観光も楽しみ。
疲れがどんどんたまってく。
少し前までは1ヶ月に1〜2回は有給使ってたけど、子供達が大きくなって体調崩すことが少なくなったり、学校行事はもう次男しかなくなったから、あんまり休んでない気がする。
1人の時間を過ごしたいから有給使ってもいいんだけど、仕事たまって大変なの自分だしなーと思うと予定ない日に休むのは気が引けます…
TWSのグッズ頼まなきゃ。
あーライブが楽しみ。
初神戸だし、初サウンドチェック。
もうウキウキすぎます笑
横浜も参戦するので、横浜には次男も連れて行ってライブ中は長男と遊んでてもらうことにしました!
ライブも観光も楽しみ。